Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
ニブルでルンルンクルルンルン♪
最近色んな事を考えてるシラです
ぶっちゃけ考えてもしゃあないんですけどね(´・ω・`)

久々のラーメンに満足しながら家に着くリアルの俺

今年の寒さはキツすぎる…っと名古屋に行った時の寒さの恐怖に怯えつつ、たまり場に降り立つアリスカタシン

嫁さんの♂アコキュンがいるが
甘栗っと言う謎のチャットを出したまま寝ている

電話で起こそうかと考えたが、この寒さだし、寝てるんだから無理に起こしたくないな…っとメッセに足跡を残して、そういや最近まともな電話してないし_| ̄|〇川
っと思いながら、何をするか考える

プリのレベル上げかな?
っとギルド内で公平組める人を誘おうとするが、どうやらギルメン四人で騎士団に行っているらしい

ならアサシンソロでもしようかなっと思っていると、ノマ猫さんのハンターいる事に気がつく
ハムプリで亀地上でも誘うかな?っと考えていると、ノマ猫さんのプリと俺のアサシンが公平範囲な事に気が付き、駄目元でニブルペア行かない?っと提案すると快くOKっと

キタ--(゜∀゜)--!!と思いながら、即準備をする為、カプラのお姉さんのもとに向かうアリスカタシン

闇黒蛇ジュルを受け取り、たまり場に戻ると、俺のプリと全く一緒の髪色髪形にしているノマ猫さん
しかも頭に硬すぎるドラヤキを乗っけている

俺のプリは特許とってるんやで!?
っと心で関西弁で突っ込みながら、ホラーランド行きの絶叫がこだますジャングルの村へ時空を切り開いてもらう

青石が切れた!っと違う叫びをしているノマ猫さんを横目にレッツ紐無しバンジー

だが、なかなか成功しない為、たまーに死んだお祖父ちゃんがお花畑で手を振っていたりしたが、早めに時空歪曲に成功するアリスカタシン

だがここからがくせ者だった…!!
こともあろうか、ノマ猫さんが来ない…!!
これでは駄目…!!
肝心のプリ様が居なければ…!!

ダメ、ダメ、ダメっとくればもうダメはないだろうと思いのがまさに泥沼…!!
肩までずっぽり埋まっている…!!

再びモウコネェヨっと気合いを入れ、飛ぶノマ猫さん…!!
が、ダメ…!!

次々と他の人が成功していくが、ダメ…!!

だが、諦めない…!!
っと一人カイジ物語を脳内で考えているとノマ猫さんがやっと時空歪曲に成功する

ふぅっと安心しつつ、ホラーランドに向かうアリス蝶仮面カタシンとドラヤキアラームプリ

そういえばノマ猫さんとペアでニブルに来たの久しぶりだなっと思いながら、浄めの塩をカタールにかけてもらい、殺人鬼の着ぐるみ着た人を攻撃する俺

screeniris211.jpg


DA時①Kダメージキタ--(゜∀゜)--!!

感激しながら、どんどん狩りをしていくとノマ猫さんの支援っぷりがかなり上手い事に気がつく

俺も頑張りますかっと負担をかけないように、SB除けな①マス開けを心掛ける

いつの間にかそんなに硬くなっているしっと再び感激していると、LA入れた方がいい?っと聞いてくるノマ猫さん
入れてくれたら得意技が出せるなっと思い、常に出してくれたら助かる~っとお願いするときっちり入れてくれるノマ猫さん

通常攻撃をしながらノマ猫さんがLAを打つタイミングで間も無く
ソニックブロー!!を放つカタシン
すると9000!っという黄色い文字が頭の上に

なんか凄いダメージキタ--(゜∀゜)--!!

これ決まるとカッコヨスギwwwっとノマ猫さん
たまーにロリにミスミスミスミスミス(ryな現象になるが違う意味でカッコいいので気にしない

SBも使い方では結構強いスキルなんだけど何故SP消費量34もあるねん_| ̄|○川っとぼやきながら、狩りを進めていくとそこそこなMHに突っ込む二人
とりあえずノマ猫さんの硬さで耐えれるクラスを任せ、ミニ怨霊や人形人面木などの倒しやすいモンスからグリムで一掃する

やっぱりニブルは楽しいなっと1時間半ほど狩りを楽しみ、寝る時間になったので清算に入り寝ました

ただいまアリスカタシン83歳34%

今日はここまで!
皆さん良きROライフを(`・ω・´)b

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ロリ6まではお任せあれ('A`)ノシ☆ミ


首いったくてねれねー(;´Д`)
ノマ猫ことおいちゃん[URL] 2006/01/11(水) 03:58 [EDIT]
朝4時まで起きてないで早めに寝る事をお勧めしまs(ry
というか昔はロリ一体でヒィヒィ言ってたのに随分硬くなって父さんうれしいよ(ノ_・。)
シラ[URL] 2006/01/11(水) 22:49 [EDIT]
 ヤアシラ殿
(´Д´)ン
久しぶりというか明けましたオメデトウ?
な・・狸でヤガリマスヨ~(何語

アレですBiog・はじめました
助言感謝感激ですねOTL




まあ・なんつうか\\
システム把握できてないよママン
OTL



慣れるまでがんばるさ・・・


(:´Д゜)ノ
だがbiogなかなか面白いね・





慣れればOTL

とりあえず

http://daraketanuki.biog45.fc2.com/
です(´・ω・`)・・
(´ー´)ンー
暇でしたら覗いてやってください

OTL

ではこれで(´∀`)ノノ
ねおち狸[URL] 2006/01/13(金) 23:31 [EDIT]
連書きでスマソンOTL

http://daraketanuki.blog45.fc2.com/

の間違えOTL


(biog)
ってなってた==O)Д)゜゜
ねおち狸[URL] 2006/01/13(金) 23:43 [EDIT]
俺のブログリンクされてるみたいなんでシラさんのもリンクしちゃお(ぁ
MALICE[URL] 2006/01/15(日) 09:40 [EDIT]
狸さん
こんなヘタレでも出来るんですから簡単ですよw
頑張ってくださいな♪

マリスさん
リンクしゃいました(^^
シラ#できるんかな[URL] 2006/01/19(木) 17:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
