Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
モンブラン
正月三が日は仕事が修羅場だと思っていたら死ぬほど暇で違う意味で死にかけたシラです
マジでテラヤバスwwwwwww


たまり場に降り立つカウボーイカタシン

事前に嫁さんにどのキャラで何処に行きたいか聞いた所、俺の唯一のネタキャラである52歳ミニ栗プリンと嫁さんの50台栗アサとのモンブランコンビなら何処でもいいとの事
screeniris153.jpg

お兄さん、木琴マフラー持ってない(*´д`*)

まぁ仕方がないので支援プリの装備を身につけ、肝心な武器が無いので嫁さんに買ってあげた+8TCチェインを貸してもらい準備万端

狩場は考えた末ほぼ三年やってきたROで三回しか行ったことが無いFDに決定

効率なんかくそくらえ!!等と言いながらカプラのお姉さんに太陽の光をしっかり受けた森の中にそびえ立つ町に転送してもらうシルクハット栗プリンとウサミミ栗アサ

森の中を進むと岩肌に割れ目を発見し中に入る二人

昔に焼かれる悲しい過去を持つ村が奥深くに存在する洞窟に入ると即バイオハザードモードになる

銃の代わりに骨剣士のプロマイドが三枚刺さった鈍器とカタールでどんどん赤いダメージを叩きだし前に進んでいくと


















ムナキュン発見(*ノωノ)
可愛いっと接近するとやっぱり攻撃される俺
子供と言えど人の心は読めるのね

切なくなりながらも先に進むと音楽が代わり寺院に入ったらしい

ここの音楽初めて聞いたかも?っと思いながらまたも黒髪の可愛い子を発見したのでナンパしようと近くによると、貴様に話し掛けられるぐらいなら死を選ぶ!っと切腹
お兄さんが何をしたんよ
screeniris166.jpg


更に切なくなりながら先に進むと現れたら一分以内に倒される狐少女がいる階に入るモンブランコンビ

回転しまくりのプチ鬼を栗攻撃で攻撃していると、某ポケ○ンのキュウコンにそっくりな狐に襲われる
ご丁寧に火属性なのが素晴らしい

我が隠し兵器の嫁さんが居るから寝てても大丈夫だなっと思っていると予想以上に強い狐狐がかえんほうしゃを嫁さんに放つが水属性だったので効果がいまいちだったがそれでも大ダメージだったので焦りつつ、嫁さんにバリアを張る

何回かバリアを破られるが何とか撃破

その後休憩しつつ何回も狐と死闘を繰り広げ、かえんほうしゃに一撃死したちびプリンが居たのは言うまでもない
screeniris173.jpg


今日はここまで!
皆さん良きROライフを(`・ω・´)b
この記事へのコメント
(´・ω・`)ノ
ブログ開設しました~。よろしかったら相互リンクお願いしたいっす~。返事お願いしますヽ(´ー`)ノ

@ポケモンネタって今どうなんだ?(昔、赤と緑必死にやってた人)
花乃[URL] 2006/01/08(日) 02:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
