Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
クリスマス結婚式2
皆さんクリスマスですよ!
でも、いつも通り仕事のシラです、皆さんメリークリスマス_| ̄|○川

今のROの嫁さんはリアル彼女なので彼女が居ないとかではなく、僕の仕事が忙しい +
若干遠距離な為に会えないだけです(;´ω`)

でもカシミヤ?(ウール)のマフラーをプレゼント送りました(`・ω・´)
色は嫁さんの好きな薄い黄色でどんな服にでも合う奴をチョイス
人気の品らしくラストの店頭品しかありませんでしたが(;´Д`)

雪の影響で遅れてないか不安でしたが無事届いたみたいです



焼き肉の匂いが漂う待合室に降り立つカタシン

嫁さんと狩りの約束をしていたので、まだまだ食えるぞ?っと逃げる訳では無い事を焼き肉屋に呟き、蝶の羽をすりつぶし、ご飯にふりかけて食べる俺
すると体が分子に分解され、光速で首都に戻る

うわ!?もみあげの分子が無くなった!っと叫びながらたまり場に戻ると嫁さんとサンタ姿のギルドメンバーのサナさんを発見

メリークリスマスっといいながら名前入りプレ箱を頂く
確か嫁さんが楽しみにしていた冷蔵庫に入ってたプリンを食べた以外は良い子にしてたからな(´∀`)

ワ~イっと喜んでるとリンクにあるノーマーシーの書き手でもあり同じくギルドメンバー
のノマ猫さん(勝手に名前変更ヽ(`Д´)ノ
から、脳内に組み込まれたナノマシンにより会話をしていると、どうやらルティエで結婚式を挙げるらしい

なんだっt(AA略

即クリスマスで少ないギルメンを集結させ、実は国から税金を貰っているサンタが住む雪の降る町に向かう4人

すると既にタキシードとウェディングドレスに着替えているお二人

早いって(;´ω`)っと思いながらもBSにキャラチェンし、古くカビた箱を四個購入

再びキャラチェンし、サンタの家にいるメイドカプラのお姉さんから古くカビた箱を受け取り、お二人に渡す

とりあえず結婚式の数が尋常ではないので場所移動をするべく、太古にとって殆ど利用していないギャンブル都市へ向かうべく時空を切り開くパンダプリン

ダイヤクジで大量の財産を積み上げたお姉さんがいるギャンブル都市に降り立つ6人

適当な場所で記念撮影
screeniris109.jpg

そして何故か他のPTから流れてきた枝モンスを処理し、たまり場に戻り暫し雑談

箱からはブリーフ(`・ω・´)
俺のBSにシャキーンっと装備
これでコーヒー牛乳を腰に手を当て飲めたら最高だな

途中こんなものを買ってしまいました
screeniris113.jpg

雑談後嫁さんが最近恒例の寝落ちをした為、ソロで焼き肉屋へ

ネタにもならないぐらい真面目に1時間半焼き肉を食べ続けると、頭の上から天使様が大量の羽を落としてくる
ウワーニクニハネガー

ビバ76歳ヽ(`Д´)ノ
支援込み攻撃速度177達成

さすがに眠たくなったので就寝

ただ今76歳0%

今日はここまで!
皆さん良きROライフを(`・ω・´)b

スポンサーサイト
この記事へのコメント
テンプレが・・・
昨日は変わってなかったはずなのに今日見たら変わっててビックリ
俺はこういうのに変えたらギルメンに何言われるかわからないっす…orz

irisは相場安そうでいいですね
ベルはカウボーイハット7Mとかで売ってますよ…(´・ω・`)
Aoki[URL] 2005/12/27(火) 14:20 [EDIT]
僕はもともとギルメンにこういう性格なのが染み付いてるので、むしろ普通扱い受けまs(ry
さすがに今の相場はやばいです・・・
カウボーイ6Mしました_| ̄|○川
シラ[URL] 2005/12/31(土) 00:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
