Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
キャラ晒し
雪の影響で昨日帰りの電車を寒空の下で二時間待っていたシラです(´つω;`)というわ
けで家についたのが夜中一時半だった為に今日はROをしていないので、定番?のキャラ
晒しを

今のメインキャラの純支援プリです

screeniris073.jpg


トレイン狩りが大嫌いな為VITはやや低めの補正込み50で抑え、AGI職と組むこと
が多いため事故死を少なくするべく高速キリエを目指し、今からDEXを極振り予定
主な狩りは
臨時でアサシンを拾いニブル
嫁さんのハムタと亀
ギルメンと適当にどこか
ダークロード狩り

Gvは全くしませんがギルド人数22名のマスターで最近はアサに浮気中な為に2PCで
アサ支援のみ起動っと言う悲しいキャラ
アサが80歳になればボチボチ育てていきます


同じく今のメインの黒蛇カタールアサシン
ちなみに2年10ヶ月してきて初めてのアサシン

screeniris072.jpg


実はプリの息抜きに10日前に作ったキャラだけのキャラで2刀アサのお金がかかりすぎる攻撃の遅さと
クリアサのスティの成功率のショボさダブルアタックが出ないのが嫌だった為に装備がまだ安くてスティ率が高い黒蛇カタールにしたところ、高速で繰り出すDAの効果音に惚れ、プリの装備を1ランク下げ、その浮いたお金でアサシンの装備を揃え、凄いスピードで成長しているキャラです

他には装備があればいつでも起動できる82歳量産ハムタ
BSのスキルを全く持っていないOCDC露天PC10の完全お財布BS
付属セージ
ネタ係りの養子殴りクリプリ
等です

今日はここまで!
皆さん良きROライフを(`・ω・´)b

この記事へのコメント
大掃除だーりぃ('A`)
v-416 v-416
  v-417
  v-419

うまくいかなくて何度も編集しなおしたのは秘密
いもぞう[URL] 2005/12/24(土) 12:14 [EDIT]
日記は火曜日に大量更新します
<お芋とん
携帯からみたら何か解んない(´∀`)
火曜にPCからみますw
シラ[URL] 2005/12/26(月) 10:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
