Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
とりあえず・・・
仮免受かったアアアアアアアアア(゜∀゜)

っと久しぶりにキーボードに触るわけですがなんかぎこちないです(;´Д`)

明日は仮免が順調に合格したためお休みになったので家に帰ってきました(`・ω・´)
ワンコがメッチャ喜んでましたw

まあ少し相場などを確認してROで遊んできます~
この記事へのコメント
おかえりです~
仮免合格おめです。
さて、いよいよ路上ですね。エンストしても慌てずがんばってくださーい。^^
冴凪(携帯)[URL] 2006/02/18(土) 17:08 [EDIT]
おかえり~
とりあえず、誕生日おめでとうございます(遅 車、仮免許までいったんですね~。 俺は一回落ちました… さらに言うと卒検も一回落ちました。 教官とは喧嘩しないほうがいいですよ~。
花乃[URL] 2006/02/18(土) 18:09 [EDIT]
極ヘタレの僕が教官と喧嘩する度胸無いですw
まぁ問題は路上なわけでして…
お願いですから遅くても警音機鳴らさないで(´・ω・)ションボリ
シラ[URL] 2006/02/20(月) 11:37 [EDIT]
場所によって違うと思うけど、どっちかっていうと走っている時は警音よかパッシングや左右に振っての煽りが多いかと。
そういうのを体験するのは仮免時じゃ無く免許取ってからなんで、まだ心配しなくてもいいですよ。
流石に教習車煽る馬鹿は少ないですし。
俺一回ありましたけど、その時教官に
「視界から消していい?」と聞いたら
「止めぃ(笑)」と言われました。

(フダンハアンゼンウンテンザマスヨ
[URL] 2006/02/20(月) 12:46 [EDIT]
煽りマジ勘弁ですたい…

さっき急ブレーキの練習と加速時のカーブの曲がりの危険をやったんですが、急ブレーキ怖すぎ(ガクガクブルブル
遠心力とかGとかなんか、エレベーター恐怖症の僕には胃酸が噴射しそうになるほどコワイデス…
シラ[URL] 2006/02/21(火) 13:26 [EDIT]
今オリンピックのフィギュアスケートみてたらミキティーの音楽、KANONの音楽流れてるし…w
反応してしまったのが恥ずかしい(*´・ω・)
シラ[URL] 2006/02/22(水) 08:09 [EDIT]
で、よく聞いたら坂本龍一の戦場のメリークリスマスだった罠
_| ̄|〇川
シラ[URL] 2006/02/22(水) 10:50 [EDIT]
ブログ開設?
ずもんとかぶったっぽいが過去話のブログ作ってみた~よw

暇なときにど~ぞ

向日葵メンバー&ずも嫁さんには見てもらいたい?かもねw
http://blog.duogate.jp/mennzei/

神威[URL] 2006/02/23(木) 16:59 [EDIT]
<かむさん
ブログつくったんですか~
後でみておきますね~
シラ[URL] 2006/02/28(火) 18:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
