Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
溜め込んだブログ
最近ストレスで泣きそうになってきたシラです(´・ω・`)
昔の伊豆の頃のROに戻りたい(・ω・)

バトンが来てたので暇つぶしヽ(`Д´)ノ
とりあえず嫁さんからきた謎のバトンから

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き  → 醤油
納豆    → 大量のネギとカラシと醤油
冷奴    → 大量のネギと醤油
餃子    → ラードとポン酢
カレーライス→ ソース
ナポリタン → 粉チーズ
ピザ    → バジル
生キャベツ → 千切りならマヨネーズかゴマドレッシング
トマト   → この世で2番目に嫌いなものでs
サラダ   → マヨネーズかゴマドレッシング
カキフライ → タルタルソース
メンチカツ → マヨネーズとソースを合わせたもの
コロッケ  → マヨネーズとソースを合わせたもの
天ぷら   → 天つゆかマヨネーズとソースを合わs(ry
とんかつ  → マヨネーズとソーs(ry
焼肉    → 焼肉のたれかマヨネーズ
ご飯(おかず無しの時)→ 鮭茶づけのもと!

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

天ぷらにマヨネーズとソースですな、結構合うんですけどソースはどろソースです

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

うーん、冷奴とかに乗っける醤油と鰹節ですね
僕の家系はあの組み合わせが駄目な人間が多いでs

■あなたの好きな「ちょっと人前じゃできない食べ物」はなんですか?
一応料理人ですから見せれないものはヤバイです(;´Д`)
お好み焼きとか人前で作ると関西人的にうるさくなるのでこっそり作りますw

■バトンをまわしたいのは誰ですか
皆さんご覚悟を!

きさらさん
サナさん
芋とん
ナギさん
花さん
こつまるさん
蒼葵さん
むっちゃん
狸さん
マリスさん

というかリンクされてる人達でs

次はきさらさんから来たバトンですな
ファンタジーバトン

あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?
某烈火の炎で出てきた風神ですね
昔から風っていう属性が好きだったのでw
途中に使った風の爪が憧れです(*´д`*)
ROだとカタールのカマイタチですな絶対w

どんなタイプの職だと思いますか?
うーん、某FF3で出てきた風水師ですね
自然の能力を使って攻撃するのとか好きですしw

どんな魔法を使いたいですか?
ザッワールd(ry

ROでいえばラグ

他に気になることはなんですか?
ROでいえばモンスターが何故名詞を落とすのか謎ですな・・・

バトンを回す5人
リンクに入ってる人達で(`・ω・´)

続きましてはナギさんから来た

○○バトン?

 《実は○○がいる》

実は隠し子がいr
まあ居る訳ないので
実は犬がいます(・ω・)

 《実は○○やらかした》

実は中学校の科学の実験の時に目に水酸化ナトリウム水溶液っというアルカリ性の物を溶かす液体が1滴入り、緊急で病院に運ばれ、なんとか失明を免れたが、その学校では水酸化ナトリウム水溶液を扱うときはゴーグル着用になるようになりました(;´Д`)
まあヘンな事やらかした


 《実は○○知っている》
実は雑学をたくさん知っている
いわゆるヘェ~って奴ですn
 《実は○○でした》

実はヘタレでした(゜∀゜)


 《実は○○が好き》
実は甘さ控えめのようかんが大好き
洋菓子より和菓子のほうが好きです

 《実は○○が苦手》
エレベータが超絶苦手
あんな怖いものを作る人の気持ちがよく解りません(´・ω・`)
外なんか見えたらテラヤバス

 《実は○○した事がある》

小学校のクラス給食早食い選手権?wで見事優勝したことがある
記録45秒


 《実は○○が欲しい》

アイポットがほしい
CDに焼くのめんどくさいヽ(`Д´)ノ

 《実は○○持っている》
実は死ぬほど辛かった仕事の過去を持っています
仕事15時間したあと店の拡張工事で3時間ペンキ塗りをして仕事場で寝るっという生活を3ヶ月してました(;´ω`)

 《暴露させたい7名を指名》

リンクしてる人(`・ω・´)
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
[URL] 2006/02/09(木) 01:14 [EDIT]
きさらさんからきたバトンについて話していたZUMI㌧の返答のネタがすべてわかっていて、飲んでいたお茶を吹き、一時間笑い、三時間放心状態になりました(´・ω・`)
ギザギザハート[URL] 2006/02/09(木) 01:15 [EDIT]
\(`Д´)ノ
まず突っ込みから(ぁ

餃子にラード?
…………濃いいよね?
(・ω・;)
ラー油……じゃない?

FF3ってのが古い!せめてFF5!世代が古すぎて「そんなのあったんだぁ!」的になるから却下!(ぁ
(・∀・)

最後にROのMOBは「名詞」は落としません。どうやっても「名刺」ですな。

仕様というのも認めませんのであしからず~
(・∀・)
神威[URL] 2006/02/09(木) 08:31 [EDIT]
これ太る原因なのでは?
(・ω・)…
マヨ多すぎ(・´ω・)
サラダならまだしも…
メンチカツ、コロッケ、天ぷら、とんかつ、焼肉のマヨをなくしなさい!(何
ずも嫁[URL] 2006/02/09(木) 16:58 [EDIT]
やはりウチとかぶるな…
前々から思っていたが、思考が近いというかなんというか…マヨラー万歳ヽ('ー'#)/
ネギは日本最高の薬味です(>_<)bって薬味やん!
ウチは風神より帝釈が使いたい(*´艸`)使い方に頭使いそうなのが好き
エレベータだめだと言うならば!
名古屋駅にある外見えるエレベータで50階ぐらいまであがってみよう(ニヤニヤ
遊ちゃん[URL] 2006/02/09(木) 20:21 [EDIT]
ギザギザさん
GJ!(゜∀゜)b

カムさん
ジー (・ω・`)
(・ω・)
ジー (・ω・`)・・・。

べっ、べつに間違えたわけじゃないんだからっ!

嫁さん
意外に書き込み初デビューねw
マヨネーズ好きなんだからしゃあないやん!
でもてんぷたとかカツ類には出来るだけ我慢します(´・ω・`)


遊さん
マヨネーズ作った人天才ヽ(`Д´)ノ
ネギはほんと最高です(;´Д`)ハァハァ
というか確か帝釈って重力操る奴ですな~
あれは難し層なので僕はパスです(゜∀゜)

というか乗れなくはないんですがエレベータはまじでダメポ_| ̄|○川
鳥肌立ちますし(;´Д`)
シラ[URL] 2006/02/10(金) 15:52 [EDIT]
愛知県民ですが(汗)
そういえば名古屋の外が見えるエベレーター乗ったことないや(笑)

誤字はキニシナイ(^-^)
ギザギザハート[URL] 2006/02/11(土) 23:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
