Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ネタがきれた(;´Д`)
最近ギルドの事をよく考えるシラです
皆さん楽しんでるのかな…
一つだけ言わせて頂くと、ギルドはギルドマスターが作りあげていくものではなく、ギルドメンバー全員で作りあげていくものだと思います
ソロ狩りや決まったメンバーの狩りも良いですが、たまにはギルメン誘ってみてくださいな♪
やっぱりアサシン育てたいので高い頻度ではきついですが、たまになら僕の支援プリを狩りに誘ってもらえたら嬉しいですのでヽ(´ー`)ノ


さて毎日SD4ではネタががが…
しかも転生までここの予定_| ̄|〇川

強いていうなら、いつも通りにSD4行ってたら
SS.jpg


なんかキタァァァァァ
これで+4タラバックラ買える(*´д`*)

転売しているときはレアとかは一日の売り上げ上がった~ぐらいにしか考えていましたが、転売やめてる今では、レアどころかパサナからスチレが出るだけで嬉しいです

後はアサシンが二年前BSの自己ベスト更新の89歳になりました

書く事ないのでアサシンを詳しく晒すと
【STR】85+9
【AGI】76+14
【VIT】1+2
【INT】1+4
【DEX】47+8
【LUK】1

【現狩場】SD4
【時給】1.1M~1.3M

2刀は絶対にしない、こだわりの黒蛇カタールアサシンです
基本は2PCによる付属+支援狩り
STRは完成でブレス込み110まで目指し、その後のAGIとVITは未だに悩んでます_| ̄|○川
とりあえずSTRを完成させ、その後に考える予定ですがVITを10~30まであげてAGIを低めにするか、VITを上げずにAGIに鬼振りをして、たれ人形にナイトメアcを挿して攻撃スピードを180にするかのどちらかです

・武器
+8黒蛇中型カタール(亀地上とコンロン用
+8黒蛇大型カタール(騎士団用
+8黒蛇闇闇ジュル(ニブルとゲフェニア用
+8黒蛇火火ジュル(SD4とピラ地下2と火山用
+7デスナイフ
サイズ特化はジュルとカタールのダメージの差が微々たるものである+コスト面がカタールの方がかなり良い+アサクロになった時にジュルよりカタールの方がソウルブレイカーのダメージが多くなるっと言う意味からカタールにしてあります
一応DEX1あがりますし
デスナイフは他の属性武器よりATKが高いので苦手な対念用とゲフェニアに出る堕天使が小型の聖属性3なので150%ダメージになる為です

・頭装備
たれ人形(未だにカード挿す勇気無し、様子を見て睡眠の修正が来ないようならウィロかデビルチ挿します
蝶仮面(パサナへの攻撃回数が変わってくるのでずっとつけてます
悪魔耳(STR調整用
パイプタバコ
頭の中の計算式が正しいならこの装備で黒蛇火火ジュルを持つとパサナに157%ダメージが可能になり、付属と黒蛇効果により凄いダメージが出ます
ただ防御面が著しく低下しますが攻撃は最大の防御です

・鎧装備
+4火シフクロ(SD4とピラ地下2と火山用
+4闇シフクロ(呪いと暗闇と%ダメージと闇属性攻撃等を完全無効化にしてくれる優れもの、ニブル、騎士団などなど

肩にかけるもの
+7バフォJrフード(ソロ用?
+5木琴マント(PT用?
+4レイドマフラ(深淵用?

靴装備
+9ハイレベルシューズ(プリの装備を売りまくって買った説明も要らないであろう至高の一品

アクセサリー
The Sign2個(値段にあった恐るべきアクセ、説明文ないですが1個につきATKとMATKが5%上昇します
パワークリップ(サインのおかげで2個つけることはないがSTRが後3でボーナス付く場合のみ1個だけつける
テレポートクリップ(ハエいらず
この記事へのコメント
お久しぶりです!深津でーす!
パサナcおめでとうございますっ。

もう久々すぎてG追放されてそうな勢いですが…(´ω`)
女プリとかで溜まり場遊びいってたりするんで(誰もいませんがorz)、見つけたら私もかまってください!
公平できないんで狩り誘えませんが・゚・(ノД`)・゚・
個人的にアサシン支援は大好きですっ!
深津[URL] 2006/01/25(水) 13:59 [EDIT]
パサナcおめでとう(`・ω・´)
密かにアサシンやってるギザギザハートです(´・ω・`)

参考程度に自分の最終アサステさらし

STR85+15
AGI85+15
VIT28+2
INT1+JOB補正
DEX48+12
LUK1+JOB補正


VIT30あるとMHP8k↑いくらしいです(´・ω・`)

クルセと同じだけMHPあるらしいですから
ギザギザハート[URL] 2006/01/26(木) 01:40 [EDIT]
<深津さん
まぁ高接続限定ではないですからお気にせずw
未だに一回しか接続してない人もいますし…
僕も支援してるときに組みたいのはアサシンですね~

<ギザギザハートさん
まぁクルセにはフェイスありますからクルセの方が高いんですけどねw
僕のはサインの影響でパワリン付けれないのでSTRにステが食われ過ぎてるんですよね…
まぁVIT30あれば通常狩りで死ぬことが殆どなくなるので結構考えてたりします
攻撃スピード178で止まるのが寂しいですがががが
シラ[URL] 2006/01/26(木) 15:06 [EDIT]
ひそかにがんばってますねぇ(´・ω・`)
たまには伊豆に足を運びnあqwせdrftgyふじこlp;

パサナcおめでとう~|ω・)
なんか。ずみさんも廃だなぁ( ̄・ω・ ̄)ボー
なぎ[URL] 2006/01/27(金) 23:41 [EDIT]
<なぎさん
アサシンタノシーって思っていたらいつのまにか90代にw
確かに結構頑張ってますが、流石に某Nさんには勝てませ(ry
まぁ近々伊豆に顔出しますね~
シラ[URL] 2006/01/28(土) 10:50 [EDIT]
>シラさん
 その一回もまだ難しい加入予定ナマモノです…。
最近接続さえ出来ない…。
早くて2月になってからになりますわ。
ただその間に加入を希望している人がいるのなら
俺等の枠で加入してもらって結構ですんで。
もうなんというか…そんだけログイン時期がわかんねぇっす…
[URL] 2006/01/28(土) 17:54 [EDIT]
最近は…
PC買うためにお金を貯めております…

なので接続できて無いわけです。m(_ _)m

また近いうちに顔出せるようなら顔出しますね~☆
アルテミス[URL] 2006/01/29(日) 21:22 [EDIT]
<慧さん
まあお気にせず~
しっかり枠はあけてますのでお暇になったら† シラ †までWIS下さいな♪

<アルテミスさん
おお、とうとうPC買うんですか~
まあ接続できるようになったらまたアイリスに顔出してくださいな♪
シラ[URL] 2006/01/31(火) 12:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
