Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
(´・ω・`)
嫁さんが風邪ひいて俺以上の超高熱だして死ぬほど心配なシラです
頼むから無理しないで(´つω;`)


二日間まとめます

某細木か○こ先生が、俺の運勢は今年から上がり調子になるっと言ってたので、先生を信用し、運試しっと+7レイドマフラと+7ドラヤキをクホグレンに差し上げたら、見事にクホ
二度と細木かず○先生は信用しないわい

朝、適当にラグナをしていると何故かオカンに呼ばれたので下に降りてみると、相方から~っと謎の小包を渡されるリアルの俺

なんかキタ--(゜∀゜)--!!と思いながら袋を開けると、リボンにメリークリスマスの文字が

説明しよう!
俺がクリスマスプレゼントをあげたので、お返しをしようとして奮発して良い物を買ったのはいいが、宅配する金がなかったらしく三週間遅れで届いたクリスマスプレゼントである

気持ちがあれば、時期なんかどうでもいいんじゃあ!っと言いながら箱をあけると、ベルトで腰につけるミニカバンが入っている

お気に入りのジーパンの色と合っててグレイト

即でお礼のメールをする俺
やっぱりプレゼントとか貰えると嬉しいな


その後、早速貰ったミニ鞄に財布と小銭入れをいれ、最後の歯医者に行き、銀の被せ物を三本入れてもらい、帰りに結構うまいらしい讃岐うどんの店があったので、たまにはうどんもいいかなっと人が多すぎる店内に入り、冷やしおろしうどんというこの季節に有り得
ないものを食べてみる俺
トッピングは海老の入ったかき揚げと鳥の唐揚げとエビ天むす
確かに旨いが腹に溜まるな

家に帰り、ひたすらカリスマ店員のいる焼肉屋で肉を食べまくること4時間
天使様が頭の上で大量の羽根を落としてくる
ウワーハネニノミガー

ビバ85歳ヽ(`Д´)ノ

そのあともひたすら夜まで肉を食い続けていると、たまり場に戻る用事が出来たので、たまり場に向かうとラッキーさんとノマ猫さんとその相方?さんを発見

どうやらノマ猫さんたちは50代でニブルに突っ込むらしいので、護衛と遊び心でラッキーさんのプリと俺のアサの2ペアで行くことに

いつも通り紐無しバンジーで時空を切り開こうとすると一発で成功する俺

ラッキーさんもすぐに成功するが、やはりノマ猫コンビは苦戦

時間がかかりそうだなっと思い、リアルの俺がトイレに行って帰ったら着いてたので、ホラーランドへ向かう

あんまりネタナッシング_| ̄|〇川
強いて言うなら、ロリからロキ盗んだり、ノマ猫さんが離席出来ないなって言うのを俺が文字を勘違いし、離婚するの?っと聞いたぐらい
後はこれ
screeniris010.jpg



エロス!!!
プロポ+LAでのソニックブローです

1時間ほどで俺が眠たくなり、帰還

1時間で猫⑦個とロキ(*´д`*)


その後少し雑談して寝ました

次の日、珍しく昼近くに目が覚めるリアルの俺

そっから休憩を挟みながら永遠カリスマ店員のいる焼肉屋で牛肉を食べまくる

そういえば昼飯時なのか12時半から1時半の間、大都会アイリスのAGI職の人気最終狩場の一つのSD4に俺以外誰もいない状態というありえない状態になり、牛10体ぐらいの巨大MHが大量発生、それを必死にグリムで殲滅しまくっていると時給1.8Mを叩き出すという出来事に遭遇
俺のアサの平均時給1Mから1.2M
ありえね(;´Д`)

夜までには86歳の40%まで稼ぎ、もう一頑張りするかっと思っていると、嫁さんが接続
根性と努力の結晶のSTRカンストの67歳養子阿修羅モンクを育てたいらしいので、1時間ほど亀Dの非公平をする

気を溜め、硬い亀をズコンズコンっと確殺していく嫁
そういえば、どっかの誰かさんはマイプリンが装備が無く、体は柔らかくても頭蓋骨は硬いから、そこに八景打てばOKって言ってたな

横にはSTRカンストで八景を撃つ嫁さん
喧嘩したら確実に頭に穴が開くな

アドバイスをしつつも、ガクガク震えながら狩りをしていくと、たまり場にBSをほったらかしにしていたサブパソコンから支援音が聞こえてきたので、誰やねん!っと思いながら見ると、コルセアを冠った芋、別名のもけとんが居たので、嫁さんに次のレベル上がったら帰るぞっという俺

すぐにさっくりレベルが上がり、たまり場に帰って雑談していると、嫁さんはどっかに遊びに行き、俺はご飯後にのもけとんとペアでニブルに行くことになりー即座に夜飯を探すが全く何もない

ここはあそこに行くしか!っと、のもけとんに15分ほど時間を貰い、庶民の聖地に向かう

そう…



















吉 野 家

ここしかないっしょヽ(`Д´)ノ

即で自転車を走らせ、聖地に向かうリアルの俺

何にするか悩みながらも店内に入り、考え、たまにはいいかっと焼肉定食にする
ラグナもリアルも一緒だね!

僅か5分で食べ終わり、またもや高速で自転車を走らせるが、予定より時間がかかっていた事に気付き、詫びを入れながらニブルに行く準備をすますアリスカタシン

いつも通り、対闇黒蛇ジュルと闇シフクロと、幻覚対策のための万能薬を持ち、沈黙なってもたいしたことないのでは青汁を持って行かずに大量の原液カルピスをカプラのお姉さんから受け取り持っていく

空間転位によりジャングルの中にある村に移動し、即ホラーランド行きの時空歪曲に挑むと僅か②回で成功する
何だこのあんまり無意味なリアルラックは…

しばらくのもけとんを待ち、結構早めに合流する二人

さて、どれだけ強くなったかな俺っと期待をしつつホラーランドに向かう

やはりこの音楽がノリノリで良いよなっと思いながら、さくさく狩りを進めて行く二人
screeniris031.jpg



とりあえず芋とんのLAはデゥレイ開放後からワンテンポずれている事に気付き、俺もテンポも遅らせるがなかなか合わない罠
合うとこうなります
screeniris037.jpg



移動狩りなのに、ピッコロチェイサーテラカッコヨスwwwwwwwなどとネタ話全開モードで狩りをしていくと、先程ピッコロ顔だったチェイサーとプリコンビがトレインしてたら、MHに遭遇し耐え切れなくなって死んだっと言う感じまるだしのありえないMHに遭遇

芋とん頼んだ!っと一歩下がり、グリム連打で大量虐殺を狙うアリスカタシン
ミニ怨霊や人面木や亡霊鎧等はすぐに殲滅出来たが、ロリの沈黙に青汁を飲む間もなく倒れる芋トン

芋とんが耐えていたモンスが若干他の人に移ったが、それでもブルマ少女や殺人鬼が結構な数が俺に来るが、カルピス原液のおかげで生き延び、即でイグの葉をすり潰し、まずそうな顔をしている芋トンに強引に飲ませて起こし、体制を立て直す
というかチェイサーとプリコンビから詫びがなかったのが、なんだかな

まぁピッコロチェイサーだしwwwwっと軽くスルーしながら、ブルマ少女から猫十個を目標するが、ラスト一個がどうしてもゲット出来なかったのでションボリしながらたまり場に帰ると、後0.2%でレベルが上がる事に気がつく芋トン

枝でレベル上がるっしょっと言い、倉庫から取って来て折り始めるが、子バフォ以外ろくなものが出ないのでレベルが上がらなかったので、確か一本だけあったよなっと倉庫から枝を取り出す俺

ポキ

デカ蜘蛛
screeniris038.jpg

ADモンスキタァァァァァ

こいつならいける!っとボカスカ倒すと、芋とんの上に現れる天使様

おめ~っと言い、たまり場に戻るらしいのでラストスパートでまたもカリスマ店員がいる焼肉屋に向かい、二時間ほど食べまくり寝ました

ただ今アリスカタシン86歳70%

今日はここまで!
皆さん良きROライフを(`・ω・´)b

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このまま行けば転生まではすぐですね・x・b
体調崩さない程度にがんばってくださいd(・ω・´)
Aoki[URL] 2006/01/22(日) 17:53 [EDIT]
もう根性モードに入ってますねw
狩りが楽し過ぎていつの間にかこのレベルに…
いくら二倍期間があったとは言え、40日でこの成長スピードは我ながら廃だと思ってます_| ̄|〇川
今の所、狩りに全く苦痛感がないので転生も早そうです♪
風邪は本当に勘弁です(T-T)
シラ[URL] 2006/01/22(日) 23:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
