Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
風邪引いてました_| ̄|○川
風邪引きました_| ̄|〇川
水曜日に風邪による急病人の代わりに仕事に休日出勤したら風邪の菌が店に残っていたのか夜あたりからくしゃみが出る
木曜日、朝起きたら体が死ぬほど重いが気にせず出勤
味覚が完全に狂っており、殆ど味が感じないまま夕方ぐらいから更に悪化、夜にはダウン寸前で仕事が終わって物凄い寒気を感じながら家に帰り、体温を計ると38度
俺の平熱35.5度

どう見ても高熱です、本当にありがとうございました

念のために店長に電話しておき、就寝
金曜日の朝、起きたら熱が下がらない為か体が殆ど動かないので無理っと判断し、仕事を休む
気絶するかのようにパタッと寝る

土曜日、37度まで下がった(俺からしたらまだ高熱)為になんとか出勤
間接痛と頭痛と鼻水くしゃみに悩みながらも仕込み(一応これでも料理人です)をこなすが、味を殆ど感じないのは以前のままなので味付け以外を担当
風邪が直りかけの同い年の奴よりよく働いてる俺って何?
高級栄養ドリンクを飲んだところ、身体のだるさが取れた為にかなり楽になるが頭痛と間接痛は直らない

ただいま日曜の朝の電車の中で、体温は37度のまま


















ラグナ四日間殆どしてないよ

まぁ火曜日の出来事を軽く
アサシンが84歳になる

またもこれが出る
screeniris189.jpg



そしてプリの装備やアサのTCJを売り、悲願の
screeniris000.jpg


を買う(`・ω・´)
相場105M
購入価格相場最高値の115M…(;´Д`)

どうしてもほしかったから完全に焦りすぎたな…


残るアサの装備の目標は巨大ウィスパー
もう売れるものも殆どないし遠すぎる…
まぁ頑張ります

この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】[URL] 2006/01/17(火) 10:05 [EDIT]
お久しぶりですv
シラさん、お久しぶりですv
覚えてるかな。。?
アドレスあったのできてみました。
またちょこちょこ覗きにくるんでよろしくですv
そら[URL] 2006/01/18(水) 19:23 [EDIT]
お久しぶりりん
パソが死んだOTL

ラグナできない
(´・ω・`)

ラグナ問題もありますが…
(;・ω・)
日記は未だに読者
(・∀・)

彼女泣かせんなよ~(ぁ
神威ことニヨペー(´д`;)[URL] 2006/01/19(木) 10:28 [EDIT]
そらさん
おお、おひさです~
さすがにあれだけエロトークしてたら覚えてますぜ?w

<カムさん
同じくおひさです♪
PCナムです(T_T)
相方とは仲良くしてますのでご安心をw
シラ[URL] 2006/01/19(木) 17:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
