Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
風邪ぶり返したので・・・
火曜日にまとめて日記はりつけときます(´・ω・`)
ホーホケキョ
店を辞める寸前なので、餞別っと色んな物を貰うシラです
こういうのは純粋に嬉しいですな

ちなみに僕の日記はギルメンにblogを書いている人と狩りをした場合は、ゆとりがあるとき以外はあえて書きませんのでご理解を
今回はギルメンのサナさんが書いていますので、リンクからサナさんのblogに飛んで見てくださいな♪

後、2月11日から自動車学校の合宿、免許が取れ次第に即で仕事の面接に行き、同時に仕事場から近い住む場所も探さないと行けないなと、相方と同棲する為家事等に追われ、ROをする暇はあっても今までの日記を書いていける時間がないと言うのが容易に想像出来るので、今までのスタイルの日記はもう辞めます
というか長年書きすぎてネタが浮かばないしで書く気力が_| ̄|〇川
適当日記で良かったら適当に見てください(・ω・)b

やばい風邪振り返したかもしれん…っと思いながら、家に着き、眠たそうに出迎えてくれる犬に煙が出るくらいのマッハナゼナゼをしてあげ自分の部屋に向かいPCを見ると、我が出稼ぎBSが露天に出していた、ギルメンに頼まれた委託品と焼肉屋に通いつめて溜まりに溜まったエルやオリ等が全て完売している

なんかキタ--(゜∀゜)--!!と叫びつつ、なんかお金溜まってきたな~っと思いながらも上機嫌で以前に首都の破壊神にクホられた+7レイドマフラを捜していると、俺の脳内電波が何かを受信する

何処かにウサミミプリ様が!?っと一生懸命萌え体を探すが見つからずションボリしていると、ふと見た高売買チャットで

売)錐450M 在籍っと

がぁぁぁぁぁぁ(゜д゜)ぁぁぁぁぁぁん
夢の相場700Mの装備に一体何が…!?
しかも複数あるし…(;´Д`)

あまりにもの強さに仕様変更かな?っと思いながら、アリスカタシンにccすると、ギルドに事情に詳しそうなのもけトンを発見

即で意味を聞くと、どうやら神器クエストが始まったらしい
俺の最も苦手な部分か…

でも、もし錐が300M以下になったら俺の萌えと言う名の愛情が染み込んでいるアリス人形が頭の上から消え去っていまs(ry

とりあえず売れた委託品をノマ猫さんに渡そうとたまり場に向かうと


















クイーンオブスポアことカナさんキタァァァァ
でも実は、最初誰か解らなかっt
今日は雑談モードじゃ!っとギルチャで
たまり場にカナさん襲来っとそれっぽい事を言っていると、次はマリスさん襲来

しかもお兄さんと友達になりたいらしい
アサシンは天涯孤独じゃ~!!っとカッコイイ事も言えずに即で了承

どうやらマイカタシンとMEプリとで狩りに行きたいらしい
なら今からしか!っとニブルに突撃する二人

準備を済ましレッツ紐無しバンジーヽ(`Д´)ノ

お兄さんは僅か二回でニブルン(゜∀゜)

お兄さんを舐めては困る!っと思っていると、じゃあ帰るかっとモロクに帰還するマリスさん

これが放置プレイなのね(*´д`*)

スリルとサスペンスを感じているとすぐに成功してニブルンに着くマリスさん

これで全く成功しなかったら正真正銘のサド扱いにするところでしt

若干覚醒剤が足りなさそうだったので、オーラが出ているカプラさんからSP(下ネタパワー)を犠牲に倉庫を利用させてもらい、ビバニブルン



人多すぎ…
人>>モンス>越えられない壁>>>>>>>BOTな状況にゲンナリしつつ、グルグルっと左側を回る二人


MEツヨス…
screeniris133.jpg


一応90歳な俺もそこそこ頑張ってまs
screeniris137.jpg



やっとそこそこ沸く所が空き、固定狩りにチェンジ
とりあえず名場面
screeniris129.jpg


すると見慣れた芋が走り去っていく
ウサ耳ハンターっ娘の嫁さんとペアとか激エロス
screeniris115.jpg


やっぱり焼き芋っしょっと芋とんを弄っていると、狩りの続きしてくま~っとのもけトン

チャリーンチャリーンと幼きロリから強奪していると、後ろの矢林檎オペラプリンがじ~見てくる

いや犯罪じゃないですよ?

突如数体連続で沸いたり、まったく沸かなかったりする場所で2時間ほど狩りをして、僕の寝る時間になったので寝ました

ただ今アリスカタシン90歳20%

今日はここまで!
皆さん良きROライフを(`・ω・´)b


KIAIヽ(`Д´)ノ
僕に対する店長からのいびりが酷くなっていく一方のシラです_| ̄|○川
ちなみにこの店長
休みは週5日、出ても4時間だけ
店が暇だと物凄く機嫌が悪くなる
店を放置して海外旅行行きまくり
メニューを変えようと案を色々出すが、めんどくさいの一言で却下
調理場にはブツブツと言ってくる癖に、自分の担当のホールの人間には何も言わない為、ホールの人間の態度が悪すぎ
正月前にどうしても人が足りないから来て下さいっと言うと、家の黒豆炊かなあかんから無理

お願いですから、店長、仕事しないで下さい、むしろする資格ありません
これでも3年居たら変わるかなって思って、3年間我慢してきましたが、酷くなる一方_| ̄|〇川
我慢出来なくなり、相方が出来たのがきっかけに、しっかりした所に行きたいっと思い、今の店を1月で辞めて、名古屋に引っ越します
でも僕が辞めるのが理由で調理場の主力とホールのよく動く人が辞める為、俺に対する店長からのいびりが日々激しさを増しています…(´つω;`)

まぁ愚痴でした(;´Д`)


肉の良い匂いとマッスル店長の汗くさい臭いが漂う、マッスル焼肉スフィンクス四階店に降り立つアリスカタシン

いつも通り、クールブレスケアを暑すぎて裸なセージにかけてもらい、パンダプリから胃腸薬を貰い、年金生活後半の90歳を目指し、肉を食べていく俺

1時間でやっと腹三分目かっと思いながら、ガツガツと食べているとミノ店長から
screeniris055.jpg


またまた名刺キタ--(゜∀゜)--!!
これが噂の接待か

ホクホクしながら、再び肉を食べていると
screeniris060.jpg


激しくキタ--(゜∀゜)--!!

何この特別接待(*´д`*)

なんかありえないリアルラックにリアルの俺死ぬかもしれんな…っと思いながら、腹が減ったのでなんか飯無いかなっと下に降りると、冷えてカチカチになっていたちらし寿司を発見

大丈夫かこれ…っと思い、試しに犬に少しあげるが全く食べようとしない我がワンコ

危険度Sランクだなっと思いつつも出来るだけお金を使いたくないので、仕方なく食べるリアルの俺

味付けがまずすぎる…っとブツブツ言いながら犬ですら食べなかった、ちらし寿司をよく噛みながら食べ続ける
相方いわく、よく噛まないと失明になるらしいので皆さんもご注意を

残りものをあげるが、匂ったらクシャミらしきものをしている犬を横目にPCの前に座り、再び狩りをすると骨兜オペラBSさんから話し掛けられる

若干あせりつつも、いや、いくらカッコイイからって惚れたらあかん、俺には妻がいるしっと妄想を繰り広げてながら挨拶を返すと、強いですねっとBSさん

やばい妄想が本当になってしまうっと何処からか来る恐るべき殺気に脅えながらも、ぶっちゃけ2PCの高レベルで弱いのもヤバイなっと思いつつ、まぁ89歳ですしねっと返す俺

AGI型ですか?っとBSさん

VIT型アサシンって相当マゾそうだな…っと思いながら、そうですよ~っと返す紳士な俺

AGIはいくつですか?っと来たので速度込み102ですっと返すと、凄いですね、てことは回避200ぐらいですか?っとBSさん

AGI102と回避増加で+40、木琴無しで200-142=58歳
お兄さん若いな

初心者さんかな?っと思い、木琴無しで231ですねっとしっかり答える俺

凄いですね!!っと言うお言葉を貰う
そういえば俺もSD3にレクイエムが溢れてた頃は強いけど全然知らない人に話し掛けたりステ聞いたり、今でこそありえないがレイドマントとか当日の俺にとっては夢の装備とかを試し着させてもらってたな…
当時はモラルのあるプレイヤーで溢れてたものだったなっと考えてると、では狩りの邪魔ですのでっとBSさん

別れの挨拶を交わし、またも集中すること数時間

頭の上で天使様が大量の羽根を落としてくる

とうとう悲願の初90歳キタァァァァァ
RO歴3年で初めてなのもどうかと…

ふう…っと流石に疲れていると相方から電話がかかってくる
どうやら今からログインするらしいので、久しぶりにたまり場に戻るアリスカタシン

すぐにログインした嫁さんとニブルに行きたかったので提案すると、OKが出たので即準備をするべくカプラのお姉さんの所に向かう

ガザガザと倉庫を漁っているとバフォテイムとか色んなテイム品があったので、それを受け取り、テイム好きな嫁さんにあげる俺

ニブルの後まとめてテイムしに行くかっと言うと嬉しそうに返事を返す嫁さん

ニブルは…
時間の都合によりSSだけで省略させていただきますが、ご理解を…

ちなみにテイムは全部失敗でした

ただ今アリスカタシン90歳10%

今日はここまで!
皆さん良きROライフを(`・ω・´)b

ネタがきれた(;´Д`)
最近ギルドの事をよく考えるシラです
皆さん楽しんでるのかな…
一つだけ言わせて頂くと、ギルドはギルドマスターが作りあげていくものではなく、ギルドメンバー全員で作りあげていくものだと思います
ソロ狩りや決まったメンバーの狩りも良いですが、たまにはギルメン誘ってみてくださいな♪
やっぱりアサシン育てたいので高い頻度ではきついですが、たまになら僕の支援プリを狩りに誘ってもらえたら嬉しいですのでヽ(´ー`)ノ


さて毎日SD4ではネタががが…
しかも転生までここの予定_| ̄|〇川

強いていうなら、いつも通りにSD4行ってたら
SS.jpg


なんかキタァァァァァ
これで+4タラバックラ買える(*´д`*)

転売しているときはレアとかは一日の売り上げ上がった~ぐらいにしか考えていましたが、転売やめてる今では、レアどころかパサナからスチレが出るだけで嬉しいです

後はアサシンが二年前BSの自己ベスト更新の89歳になりました

書く事ないのでアサシンを詳しく晒すと
【STR】85+9
【AGI】76+14
【VIT】1+2
【INT】1+4
【DEX】47+8
【LUK】1

【現狩場】SD4
【時給】1.1M~1.3M

2刀は絶対にしない、こだわりの黒蛇カタールアサシンです
基本は2PCによる付属+支援狩り
STRは完成でブレス込み110まで目指し、その後のAGIとVITは未だに悩んでます_| ̄|○川
とりあえずSTRを完成させ、その後に考える予定ですがVITを10~30まであげてAGIを低めにするか、VITを上げずにAGIに鬼振りをして、たれ人形にナイトメアcを挿して攻撃スピードを180にするかのどちらかです

・武器
+8黒蛇中型カタール(亀地上とコンロン用
+8黒蛇大型カタール(騎士団用
+8黒蛇闇闇ジュル(ニブルとゲフェニア用
+8黒蛇火火ジュル(SD4とピラ地下2と火山用
+7デスナイフ
サイズ特化はジュルとカタールのダメージの差が微々たるものである+コスト面がカタールの方がかなり良い+アサクロになった時にジュルよりカタールの方がソウルブレイカーのダメージが多くなるっと言う意味からカタールにしてあります
一応DEX1あがりますし
デスナイフは他の属性武器よりATKが高いので苦手な対念用とゲフェニアに出る堕天使が小型の聖属性3なので150%ダメージになる為です

・頭装備
たれ人形(未だにカード挿す勇気無し、様子を見て睡眠の修正が来ないようならウィロかデビルチ挿します
蝶仮面(パサナへの攻撃回数が変わってくるのでずっとつけてます
悪魔耳(STR調整用
パイプタバコ
頭の中の計算式が正しいならこの装備で黒蛇火火ジュルを持つとパサナに157%ダメージが可能になり、付属と黒蛇効果により凄いダメージが出ます
ただ防御面が著しく低下しますが攻撃は最大の防御です

・鎧装備
+4火シフクロ(SD4とピラ地下2と火山用
+4闇シフクロ(呪いと暗闇と%ダメージと闇属性攻撃等を完全無効化にしてくれる優れもの、ニブル、騎士団などなど

肩にかけるもの
+7バフォJrフード(ソロ用?
+5木琴マント(PT用?
+4レイドマフラ(深淵用?

靴装備
+9ハイレベルシューズ(プリの装備を売りまくって買った説明も要らないであろう至高の一品

アクセサリー
The Sign2個(値段にあった恐るべきアクセ、説明文ないですが1個につきATKとMATKが5%上昇します
パワークリップ(サインのおかげで2個つけることはないがSTRが後3でボーナス付く場合のみ1個だけつける
テレポートクリップ(ハエいらず
(´・ω・`)
嫁さんが風邪ひいて俺以上の超高熱だして死ぬほど心配なシラです
頼むから無理しないで(´つω;`)


二日間まとめます

某細木か○こ先生が、俺の運勢は今年から上がり調子になるっと言ってたので、先生を信用し、運試しっと+7レイドマフラと+7ドラヤキをクホグレンに差し上げたら、見事にクホ
二度と細木かず○先生は信用しないわい

朝、適当にラグナをしていると何故かオカンに呼ばれたので下に降りてみると、相方から~っと謎の小包を渡されるリアルの俺

なんかキタ--(゜∀゜)--!!と思いながら袋を開けると、リボンにメリークリスマスの文字が

説明しよう!
俺がクリスマスプレゼントをあげたので、お返しをしようとして奮発して良い物を買ったのはいいが、宅配する金がなかったらしく三週間遅れで届いたクリスマスプレゼントである

気持ちがあれば、時期なんかどうでもいいんじゃあ!っと言いながら箱をあけると、ベルトで腰につけるミニカバンが入っている

お気に入りのジーパンの色と合っててグレイト

即でお礼のメールをする俺
やっぱりプレゼントとか貰えると嬉しいな


その後、早速貰ったミニ鞄に財布と小銭入れをいれ、最後の歯医者に行き、銀の被せ物を三本入れてもらい、帰りに結構うまいらしい讃岐うどんの店があったので、たまにはうどんもいいかなっと人が多すぎる店内に入り、冷やしおろしうどんというこの季節に有り得
ないものを食べてみる俺
トッピングは海老の入ったかき揚げと鳥の唐揚げとエビ天むす
確かに旨いが腹に溜まるな

家に帰り、ひたすらカリスマ店員のいる焼肉屋で肉を食べまくること4時間
天使様が頭の上で大量の羽根を落としてくる
ウワーハネニノミガー

ビバ85歳ヽ(`Д´)ノ

そのあともひたすら夜まで肉を食い続けていると、たまり場に戻る用事が出来たので、たまり場に向かうとラッキーさんとノマ猫さんとその相方?さんを発見

どうやらノマ猫さんたちは50代でニブルに突っ込むらしいので、護衛と遊び心でラッキーさんのプリと俺のアサの2ペアで行くことに

いつも通り紐無しバンジーで時空を切り開こうとすると一発で成功する俺

ラッキーさんもすぐに成功するが、やはりノマ猫コンビは苦戦

時間がかかりそうだなっと思い、リアルの俺がトイレに行って帰ったら着いてたので、ホラーランドへ向かう

あんまりネタナッシング_| ̄|〇川
強いて言うなら、ロリからロキ盗んだり、ノマ猫さんが離席出来ないなって言うのを俺が文字を勘違いし、離婚するの?っと聞いたぐらい
後はこれ
screeniris010.jpg



エロス!!!
プロポ+LAでのソニックブローです

1時間ほどで俺が眠たくなり、帰還

1時間で猫⑦個とロキ(*´д`*)


その後少し雑談して寝ました

次の日、珍しく昼近くに目が覚めるリアルの俺

そっから休憩を挟みながら永遠カリスマ店員のいる焼肉屋で牛肉を食べまくる

そういえば昼飯時なのか12時半から1時半の間、大都会アイリスのAGI職の人気最終狩場の一つのSD4に俺以外誰もいない状態というありえない状態になり、牛10体ぐらいの巨大MHが大量発生、それを必死にグリムで殲滅しまくっていると時給1.8Mを叩き出すという出来事に遭遇
俺のアサの平均時給1Mから1.2M
ありえね(;´Д`)

夜までには86歳の40%まで稼ぎ、もう一頑張りするかっと思っていると、嫁さんが接続
根性と努力の結晶のSTRカンストの67歳養子阿修羅モンクを育てたいらしいので、1時間ほど亀Dの非公平をする

気を溜め、硬い亀をズコンズコンっと確殺していく嫁
そういえば、どっかの誰かさんはマイプリンが装備が無く、体は柔らかくても頭蓋骨は硬いから、そこに八景打てばOKって言ってたな

横にはSTRカンストで八景を撃つ嫁さん
喧嘩したら確実に頭に穴が開くな

アドバイスをしつつも、ガクガク震えながら狩りをしていくと、たまり場にBSをほったらかしにしていたサブパソコンから支援音が聞こえてきたので、誰やねん!っと思いながら見ると、コルセアを冠った芋、別名のもけとんが居たので、嫁さんに次のレベル上がったら帰るぞっという俺

すぐにさっくりレベルが上がり、たまり場に帰って雑談していると、嫁さんはどっかに遊びに行き、俺はご飯後にのもけとんとペアでニブルに行くことになりー即座に夜飯を探すが全く何もない

ここはあそこに行くしか!っと、のもけとんに15分ほど時間を貰い、庶民の聖地に向かう

そう…



















吉 野 家

ここしかないっしょヽ(`Д´)ノ

即で自転車を走らせ、聖地に向かうリアルの俺

何にするか悩みながらも店内に入り、考え、たまにはいいかっと焼肉定食にする
ラグナもリアルも一緒だね!

僅か5分で食べ終わり、またもや高速で自転車を走らせるが、予定より時間がかかっていた事に気付き、詫びを入れながらニブルに行く準備をすますアリスカタシン

いつも通り、対闇黒蛇ジュルと闇シフクロと、幻覚対策のための万能薬を持ち、沈黙なってもたいしたことないのでは青汁を持って行かずに大量の原液カルピスをカプラのお姉さんから受け取り持っていく

空間転位によりジャングルの中にある村に移動し、即ホラーランド行きの時空歪曲に挑むと僅か②回で成功する
何だこのあんまり無意味なリアルラックは…

しばらくのもけとんを待ち、結構早めに合流する二人

さて、どれだけ強くなったかな俺っと期待をしつつホラーランドに向かう

やはりこの音楽がノリノリで良いよなっと思いながら、さくさく狩りを進めて行く二人
screeniris031.jpg



とりあえず芋とんのLAはデゥレイ開放後からワンテンポずれている事に気付き、俺もテンポも遅らせるがなかなか合わない罠
合うとこうなります
screeniris037.jpg



移動狩りなのに、ピッコロチェイサーテラカッコヨスwwwwwwwなどとネタ話全開モードで狩りをしていくと、先程ピッコロ顔だったチェイサーとプリコンビがトレインしてたら、MHに遭遇し耐え切れなくなって死んだっと言う感じまるだしのありえないMHに遭遇

芋とん頼んだ!っと一歩下がり、グリム連打で大量虐殺を狙うアリスカタシン
ミニ怨霊や人面木や亡霊鎧等はすぐに殲滅出来たが、ロリの沈黙に青汁を飲む間もなく倒れる芋トン

芋とんが耐えていたモンスが若干他の人に移ったが、それでもブルマ少女や殺人鬼が結構な数が俺に来るが、カルピス原液のおかげで生き延び、即でイグの葉をすり潰し、まずそうな顔をしている芋トンに強引に飲ませて起こし、体制を立て直す
というかチェイサーとプリコンビから詫びがなかったのが、なんだかな

まぁピッコロチェイサーだしwwwwっと軽くスルーしながら、ブルマ少女から猫十個を目標するが、ラスト一個がどうしてもゲット出来なかったのでションボリしながらたまり場に帰ると、後0.2%でレベルが上がる事に気がつく芋トン

枝でレベル上がるっしょっと言い、倉庫から取って来て折り始めるが、子バフォ以外ろくなものが出ないのでレベルが上がらなかったので、確か一本だけあったよなっと倉庫から枝を取り出す俺

ポキ

デカ蜘蛛
screeniris038.jpg

ADモンスキタァァァァァ

こいつならいける!っとボカスカ倒すと、芋とんの上に現れる天使様

おめ~っと言い、たまり場に戻るらしいのでラストスパートでまたもカリスマ店員がいる焼肉屋に向かい、二時間ほど食べまくり寝ました

ただ今アリスカタシン86歳70%

今日はここまで!
皆さん良きROライフを(`・ω・´)b

きさらさんからimpression バトンが回ってきたので
書いちゃいます
ネタ不足にはありがたいw

回してくれた方に対しての印象
うーん、想像の中では絶対的な姐さん的存在でしたが、あってみたら少しシャイで面白い人でしたw

周りから見た自分はどんな人だと思われてますか? 5つ述べてください。
○ ヘタレ
○ カカア天下
○ 単純
○ 変態
○ 狩り廃人
どう見ても僕です、本当にありがとうございました

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
○ 周りやその場の空気がよく見えてる人間
○ 頭の回転が早い人
○ 何事にもきっちりしている人
○ 礼儀正しい人
○ 場や雰囲気を明るくしたり和ませたり出来る人
自分にこれほどの器があれば(;´Д`)

では反対に嫌いなタイプは?
○ 極度の自己中心的な人
○ 何も考えてない人
○ すぐに解る嘘がつける人
まあ普通に皆さんが嫌いそうなタイプばかりです(´・ω・`)
基本的に人が嫌いになると頭の中で完全に割り切り、仕事上以外では絶対に触れないようになります

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
記憶力をあげたいのと、一つのことを達成できる根性がほしいです

バトンを回す方々10人
きさらさんとかぶってる人以外では

○ 嫁さん
○ サナさん
○ ナギさん
○ ブライさん
○ 鮎さん
○ マリスさん
○ 狸さん
ぐらいしか・・・(´・ω・`)
風邪引いてました_| ̄|○川
風邪引きました_| ̄|〇川
水曜日に風邪による急病人の代わりに仕事に休日出勤したら風邪の菌が店に残っていたのか夜あたりからくしゃみが出る
木曜日、朝起きたら体が死ぬほど重いが気にせず出勤
味覚が完全に狂っており、殆ど味が感じないまま夕方ぐらいから更に悪化、夜にはダウン寸前で仕事が終わって物凄い寒気を感じながら家に帰り、体温を計ると38度
俺の平熱35.5度

どう見ても高熱です、本当にありがとうございました

念のために店長に電話しておき、就寝
金曜日の朝、起きたら熱が下がらない為か体が殆ど動かないので無理っと判断し、仕事を休む
気絶するかのようにパタッと寝る

土曜日、37度まで下がった(俺からしたらまだ高熱)為になんとか出勤
間接痛と頭痛と鼻水くしゃみに悩みながらも仕込み(一応これでも料理人です)をこなすが、味を殆ど感じないのは以前のままなので味付け以外を担当
風邪が直りかけの同い年の奴よりよく働いてる俺って何?
高級栄養ドリンクを飲んだところ、身体のだるさが取れた為にかなり楽になるが頭痛と間接痛は直らない

ただいま日曜の朝の電車の中で、体温は37度のまま


















ラグナ四日間殆どしてないよ

まぁ火曜日の出来事を軽く
アサシンが84歳になる

またもこれが出る
screeniris189.jpg



そしてプリの装備やアサのTCJを売り、悲願の
screeniris000.jpg


を買う(`・ω・´)
相場105M
購入価格相場最高値の115M…(;´Д`)

どうしてもほしかったから完全に焦りすぎたな…


残るアサの装備の目標は巨大ウィスパー
もう売れるものも殆どないし遠すぎる…
まぁ頑張ります

ニブルでルンルンクルルンルン♪
最近色んな事を考えてるシラです
ぶっちゃけ考えてもしゃあないんですけどね(´・ω・`)

久々のラーメンに満足しながら家に着くリアルの俺

今年の寒さはキツすぎる…っと名古屋に行った時の寒さの恐怖に怯えつつ、たまり場に降り立つアリスカタシン

嫁さんの♂アコキュンがいるが
甘栗っと言う謎のチャットを出したまま寝ている

電話で起こそうかと考えたが、この寒さだし、寝てるんだから無理に起こしたくないな…っとメッセに足跡を残して、そういや最近まともな電話してないし_| ̄|〇川
っと思いながら、何をするか考える

プリのレベル上げかな?
っとギルド内で公平組める人を誘おうとするが、どうやらギルメン四人で騎士団に行っているらしい

ならアサシンソロでもしようかなっと思っていると、ノマ猫さんのハンターいる事に気がつく
ハムプリで亀地上でも誘うかな?っと考えていると、ノマ猫さんのプリと俺のアサシンが公平範囲な事に気が付き、駄目元でニブルペア行かない?っと提案すると快くOKっと

キタ--(゜∀゜)--!!と思いながら、即準備をする為、カプラのお姉さんのもとに向かうアリスカタシン

闇黒蛇ジュルを受け取り、たまり場に戻ると、俺のプリと全く一緒の髪色髪形にしているノマ猫さん
しかも頭に硬すぎるドラヤキを乗っけている

俺のプリは特許とってるんやで!?
っと心で関西弁で突っ込みながら、ホラーランド行きの絶叫がこだますジャングルの村へ時空を切り開いてもらう

青石が切れた!っと違う叫びをしているノマ猫さんを横目にレッツ紐無しバンジー

だが、なかなか成功しない為、たまーに死んだお祖父ちゃんがお花畑で手を振っていたりしたが、早めに時空歪曲に成功するアリスカタシン

だがここからがくせ者だった…!!
こともあろうか、ノマ猫さんが来ない…!!
これでは駄目…!!
肝心のプリ様が居なければ…!!

ダメ、ダメ、ダメっとくればもうダメはないだろうと思いのがまさに泥沼…!!
肩までずっぽり埋まっている…!!

再びモウコネェヨっと気合いを入れ、飛ぶノマ猫さん…!!
が、ダメ…!!

次々と他の人が成功していくが、ダメ…!!

だが、諦めない…!!
っと一人カイジ物語を脳内で考えているとノマ猫さんがやっと時空歪曲に成功する

ふぅっと安心しつつ、ホラーランドに向かうアリス蝶仮面カタシンとドラヤキアラームプリ

そういえばノマ猫さんとペアでニブルに来たの久しぶりだなっと思いながら、浄めの塩をカタールにかけてもらい、殺人鬼の着ぐるみ着た人を攻撃する俺

screeniris211.jpg


DA時①Kダメージキタ--(゜∀゜)--!!

感激しながら、どんどん狩りをしていくとノマ猫さんの支援っぷりがかなり上手い事に気がつく

俺も頑張りますかっと負担をかけないように、SB除けな①マス開けを心掛ける

いつの間にかそんなに硬くなっているしっと再び感激していると、LA入れた方がいい?っと聞いてくるノマ猫さん
入れてくれたら得意技が出せるなっと思い、常に出してくれたら助かる~っとお願いするときっちり入れてくれるノマ猫さん

通常攻撃をしながらノマ猫さんがLAを打つタイミングで間も無く
ソニックブロー!!を放つカタシン
すると9000!っという黄色い文字が頭の上に

なんか凄いダメージキタ--(゜∀゜)--!!

これ決まるとカッコヨスギwwwっとノマ猫さん
たまーにロリにミスミスミスミスミス(ryな現象になるが違う意味でカッコいいので気にしない

SBも使い方では結構強いスキルなんだけど何故SP消費量34もあるねん_| ̄|○川っとぼやきながら、狩りを進めていくとそこそこなMHに突っ込む二人
とりあえずノマ猫さんの硬さで耐えれるクラスを任せ、ミニ怨霊や人形人面木などの倒しやすいモンスからグリムで一掃する

やっぱりニブルは楽しいなっと1時間半ほど狩りを楽しみ、寝る時間になったので清算に入り寝ました

ただいまアリスカタシン83歳34%

今日はここまで!
皆さん良きROライフを(`・ω・´)b

あけましておめでとうございます~
とりあえず去年一番笑ったネタを

題名
カリスマ庭師
1d394754.jpg


自動車学校の合宿が②月①①日になったシラです
仕事が終わるのが①月③①日
十日ぐらいラグナロクし放題!















でも、この間に仕事の面接とか住む所見つけないと駄目だからあんまり暇ないけどね_| ̄|○川


昨日はログイン後、即で某取引サイトで買ったとあるものを取引するべく大聖堂前に向かう我がBS
大金を払い受け取ったアイテムは

screeniris185.jpg


ビバアリス!
ご主人様頑張って!ですよ!?
あとは
お帰りなさいませ、ご主人様
で完璧です

可愛さも良いが効果も鬼なのでアイリス相場の底値に達したであろう60Mで購入
でも、さすがに一万円を越えるリアルマネーを払うほど欲しくないですが…

ちびアリスを頭の上に置き、最近通いつめている、大人気の焼肉屋でカリスマ店員と火付け役のマジシャンがいる焼肉屋スフィンクス店でさっくりレベル上げ

screeniris191.jpg


ちびアリス効果のダメージ増え過ぎ

そして気分良く狩っていくと

screeniris189.jpg


ミノ店長からの名刺キタ--(゜∀゜)--!!
これぞ世間でいう萌えパワーです

その後さっくりレベルを上げ⑧①歳になる

仕事の修羅場が何とか越えたから、やっと明日に休みがとれたので適当な漫画を朝まで読んでたのは内緒


次の日、朝⑦時というありえない時間に俺の部屋に入り、ごそごそと服を弄っていたおかんのおかげで睡眠時間3時間で目が覚めるリアルの俺
こういう起こされ方をすると二度寝が出来ないのでぶつぶつ言いながらログインする

朝早くピラミッド前に降り立つアリスカタシン

さてと…気合いをいれますか…!っとぼやきながら、カリスマ店員がいる焼肉屋に向かう

瞬間移動で迷路を越え、タンスを持ったおじいちゃんからアイテムを強奪したりしつつ焼肉屋に入る俺

いつものごとくコールドブレスケアとプリから応援を受け、お得意様のキムチパーティーの時以外24時間肉食い放題に参加するアリスカタシン

火付けマジシャンがミスって俺に炎の矢が飛んで来た為、慰謝料を請求すると仮面を置いて蒸発する
仮面より金をくれ!


その後ネタもなく70%ほど稼ぐと、うちのプリとどっか行きませんかーっとギルメンからトリオでの狩りに誘われる
確か桃色プリ様だったよな…っと思いながら気分転換に行くことに

即でマイプリに時空を切り開いて貰い、たまり場に戻るアリスカタシン

既に二人とも居たので即で準備をするべく、カプラのお姉さんのもとに向かう

そういやTCJ、嫁さんに貸したままだなっとぼやきながら、仕方がなく大型黒蛇カタールと闇シフクロを受け取り、たまり場に戻るアリス蝶仮面カタシン
極変態スタイルですな

そのまま空間転移をしてもらい、光の柱が立ち過ぎな魔法都市に降り立ち、平野を歩き闇の城に向かう③人

瞬間移動で氣志團前に向かい、桃色プリン様によるバリアを纏い、浄めの塩を貰い突入する

アスム強すぎ…っと思いながら二階に進むと、前方に黒いモビルスーツを発見

アフロいっきまーす!
っと何処からか連れて来たファッションアフロをつけたドゲピを黒いモビルスーツに投げつけるアリスカタシン

何処からか俺のコストリア三世ちゃんが!!
っと誰かが叫んでるが気にしない

だが、訳の判らない何故の物体が当たった事に怒った黒いモビルスーツがビームサーベルで襲い掛かるが、バリアのおかげで半分だけ切れただけで助かる
やたらお腹がすうすうしているが幻覚幻聴です

なんか血騎士出そうな予感がwっと言いつつ、アスムがあっても、深遠のBDS直撃でHPが真っ赤になるのか…っと頭に乗っかるちびアリスに、む~っと思いつつも鎧剣騎士と栄養が足りていない骨騎士様とトランプマンには確実にスティしていく俺
エルが結構盗めるなっと思いながらトランプマンから強奪していると

screeniris197.jpg


再び萌えパワーキタ--(゜∀゜)--!!

即で二人に報告すると、ナイス!っと桃色プリ様

若干興奮による荒い息遣いをしていると、ジャバンジャバンっと変な音が聞こえてくる

どう見ても血騎士です、本当にありがとうございました

いや、どう考えても無理でしょっと思っていると即で突っ込むトキさん

桃色プリ様がいるなら!っと超巨大なモンスに接近しスティを連打する俺
チャリーンと言う音と共に攻撃するが超絶硬すぎ

そして血騎士のスキルが炸裂し一撃死するカタシン

必死にバリアを張りながら壁をするトキさんに感動しつつ、応援していると人がどんどん集まってくる

そしてゴージャスペコに跨がった道騎士さんと臨港していたマリスさんが俺の存在に気が付き、挨拶をしてくる
死にながら挨拶をし、しばらく二人を観察していると後ろサンクをしてくれるマリスさん
そして相方さんにプロボックをいただくと一気にもふさんの攻撃が通るようになり、なんとか撃破

皆さんにお礼を言い、しばらく狩りをした後
screeniris198.jpg


レベルアップし精算に入る
カード帳は僕が買い取り、一人2.7M

その後、カリスマ店員のいる焼肉屋で0%から必死でレベルを上げたのは秘密

ただいま83歳0%

今日はここまで!
皆さん良きROライフを(`・ω・´)b
Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
