Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きたああああああああああああああ
無事に卒業検定、本試験を1発で合格したシラですたい(゜∀゜)
人生で初めて新品のノートが2週間で埋まりましt
真面目に死ぬほど勉強しました_| ̄|○川

とりあえず合宿先が教習所の宿舎が満杯だった為にビジネスホテルで通うというゴージャスな気分を味わえると喜んでいたリアルの僕だがホテルに着くと思わず苦笑いが出る

理由
昼間に何故かホテル管理人がいないため無人チックな状態
部屋にシャンプーや石鹸やタオルがない
歩くと、やたらギシギシ音が出る
部屋にあるコーヒカップが埃まみれ
風呂に入ってお湯を出すと壁から奇怪な音が出る

とどめはこれ
ビジネスホテルの定番である18禁チャンネルがない

代わりとばかりにエロ本はある罠

ちょwwwwwっおまwwwwwww


ビジネスホテルというか民宿に近いですハイ

近くにコンビニ以外殆ど何もないようなチョイ田舎の教習所とホテルを往復すること17日間、無事に卒業できました_| ̄|○川

というか車の量が少ないから簡単でしt

とりあえず仕事の面接を取り付ける為のメールも終わり、なんとか順調です

ROはとりあえずアサシンを95歳にして、その後プリのレベル上げを本格的にしようかと思ってます
正直アサシンの転生は無理そうです_| ̄|○川

とりあえずナギさんから大量にバトンが着てたので書いときます
なんちゅうバトン渡してくるねんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

その名も『  』バトン 
どうやらバトンを受けた人が題名を決めれるらしいです
回ってきたお題
『今の彼女』

これだから若い女の子は(ブツブツ

書けば良いんで書けば(゜∀゜)

PCもしくは本棚に入っている『今の彼女』
何これwwww
PCの彼女=ギャルゲーですk(ウワーナニヲスルー
PCには写真いれてないです(´・ω・`)

今妄想している『今の彼女』
ちょwwwっをまwwwwww
(*´д`*)・・・(想像中
(*ノωノ)キャッ☆

最初に出会った『今の彼女』
いつだっけな・・・確か2年前ぐらいです(´・ω・`)

特別な思い入れのある『今の彼女』
ないとヤバイですw

3人にまわす『  』
三人というかリンクしてる人全員(゜∀゜)

お題は『メインキャラ』
でお願いします★ミ(キモ

次は同じくナギさんから着た
持ち物検査バトン
なんつうか若さを感じるバトンだw

Q1:財布はどんなのを使ってますか?
えーとTimberlandとかいう謎メーカーです
でも一応1万5000円もしました_| ̄|○川
好きな色である黒の財布です
どうもデザインを重視してしまうと値段を気にしなくなるタイプです(´・ω・`)
しかも何故か小銭入れがないので便利悪いでs

Q2:携帯電話はどんなのを使っていますか?
V604SHとかいうボーダフォンの奴です
この携帯使いにくい(;´Д`)

Q3:使っている携帯ストラップは?
携帯のデザイン重視なのでストラップとか使わないんです;

Q4:手帳って持ってますか?
昔は持ってました_| ̄|○川

Q5:バッグはどんなのを使ってますか?
仕事用の鞄(灰色)と遊びに行く用の鞄(白)の肩にかける大きめの鞄と対面接用の会社員が持ってるような黒い鞄と、相方からもらったミニトーチ?です

Q6:バッグの主な中身は?
仕事用は仕事着などなど、遊びに行く用はガムやらブレスケアやらティッシュ、ハンカチ、リップ、後はお茶等、対面接用は車の合宿の時に使ったノートや教材がわんさかとw

Q7:持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう

携帯、財布、お茶
財布は必須、携帯は依存症、お茶は好きなんです(゜∀゜)
Q8:これをまわす5人は?
リンクされてる人(゜∀゜)

またまたナギさんからきた普通チックなバトン

1.貴方の名前は?
† シラ †

2.本名は?
ひ★み★つ★ミ(キモス

3.メアドの意味を教えて?
某ギャルゲーの英語名でs
8.2という数字はそのメインヒロインの誕生日というオタクっぷりでしたが現在は脱オタしてメルアド変えようかと思ったんですが普通にお気に入りなのでそのまま使ってますw

4.恋人は居る?
いr(ry


5.居る人は恋人の性別は?居ない人は恋人に希望する性別は?
意味わからないなこの質問・・・
まあ彼女ですから女です(`・ω・´)

6.兄弟は居ますか?
兄貴がいますけど、殆ど他人のようなもので同じ家にいるのにここ3年ぐらいまともに話した覚えない(;´Д`)

7.自分のマガについてどう思う?
マガってなによ!

8.HPはある?
これ?

9.好きなアーティストは?
一般的にはジャンヌダルク、大黒摩季、グレイ等等
マニアックにいくとKOTOKO、Sound Horizonかな~

10.自分と友達の傾向は?
マージャンとかカラオケとかを楽しむ傾向?
まあ9割オタクな罠(´・ω・`)

11.ナリ茶やナリメをした事ある?
いや生まれてはじめて聞いた言葉ですがなにか?

12.このバトンどう思う?
いやROのこと書けと!

13.今年の抱負を三つ
相方と仲良く
仕事をがんばる
アサシン転生

14.このバトンを出来る限り大勢に回して?
何で疑問文やねん!

まあリンクというか見てるひと勝手に取っていって!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(´・ω・`)
ティンバーランドは謎どころか有名ですが・・・

ブーツが有名なメーカーです。
花乃[URL] 2006/03/02(木) 01:37 [EDIT]
(`・ω・´)
JANNE DA ARC好きだったんかぁ( ̄□ ̄;)!!
しかもKOTOKOさんまで(´・ω・`)

これはメールでいろいろ送らないといけないな(`・ω・´)
ギザギザハート[URL] 2006/03/02(木) 15:06 [EDIT]
卒業おめ!!
コメントありがとぉ~^^

そして免許取得!?おめでとー><
うちはこの前事故りそうになりました(・∀・)
都会は怖いょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもまだ2年間無事故デスョ(*´ω`)
ぇぃ[URL] 2006/03/02(木) 19:51 [EDIT]
ぉぃぉぃ
ティンバーランドは有名ですよ?

彼女がいるならそれぐらい知っとけ!

(゜Д゜#)ごるぁ!
神威[URL] 2006/03/02(木) 22:12 [EDIT]
無事合格おめでとうございますっヽ(´ー`)ノ

さぁこれからはまたブログ期待してますy(ry
[URL] 2006/03/03(金) 06:35 [EDIT]
合格おめでとう~
しかしジャンヌが好きだとは・・・、これは語り合わなければw
レヴィ[URL] 2006/03/03(金) 07:29 [EDIT]
皆さんありがとです~
明日名古屋に仕事の面接いってくます(´・ω・`)
というかTimberlandって有名だったのか・・・
ジャンヌはむっちゃんから音楽貰ってからハマリマシタ(*´д`*)
シラ[URL] 2006/03/03(金) 09:38 [EDIT]
うわぁぁぁん
ZUMIトンのアドが消滅したぁぁ(ノ_・。)

また教えてorz

貼っときます
ギザギザハート[URL] 2006/03/03(金) 15:39 [EDIT]
免許おめでとうです!

シラっちのバトン勝手に持っててもいいかしら?
ぱーぷる[URL] 2006/03/04(土) 18:12 [EDIT]
<ぎざぎさはーとさん(何故か平仮名

ああ、携帯変えましたからね~
携帯からだと張り付け見れないので家に帰ってからメールしますね

<ぱーぷるさん
バトンはどんどんもっていっちゃってください~♪
シラ[URL] 2006/03/05(日) 15:19 [EDIT]
免許とれたんですね~

おめでとうございますw

ジャンヌ好きだったとは・・・・

彼女がジャンヌ大好きです(ナニ
sin=k[URL] 2006/03/16(木) 00:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [つづきを読む]
| 2012/11/23(金) 12:40
Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。