Irisに住むシラのブログです まったり書くつもりですがよろしくお願いします
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ふぅ。。
免許を取って初めて運転したときに、サイドミラーを電柱に当てたシラです_| ̄|○川
隣にワンコ乗っけてたんですが、僕が運転中、オカンが運転しているときには聞いたことがないような悲鳴のような声でワンコがずっと吠えていました(´・ω・`)犬ニマデビビラレテル

さて久しぶりにROの話を
もうずっとここに篭ってますよ(´つω;`)カクコトナイモン
screeniris652.jpg


なんか箱が出ていますがお気にせず

そしてBOT並に崑崙に監禁することトータル50時間
やっとカリツバックラーと闇セイントを買うお金が溜まる

これでプリのやる気が出てきました(`・ω・´)

そしてリアルでは
仕事の内定ゲット(*´д`*)

面接で志望動機を言っただけで受かりました(;´Д`)
これぞ噂の裏口入学

そしてその足で相方と一緒に住むための部屋を探しに行き、家賃8万という僕の住んでるところでは考えられないような部屋に決定
2DKでかなり広め
だが、問題なのはその後

相方の実家に訪問
実家ですよ実家!!!
ヘタレの俺にどうしろと!?っと思っていると相方が気をきかしてくれて
















愛知県民のROの知り合い(全員♂)を5人呼んで飲み会になりました
なんなのこの相方をもう一人(Kとします)を除いて、他の人全く知らないオフ会は(゜∀゜)


そして実家に行くためにどうやら相方のお母さんが向かえに来てくれるらしく、知り合いの飲み会参加メンバーと合流するべく、駅の側に向かうと真っ赤なフェラーリが止まっている

まっまさか・・・っと真面目に思いながら
「もしかしてK・・・フェラーリで着たのか!?」っと相方に聞く俺

そんなアフォなwっと言われながら待ってると彼女連れで来る知り合い
そして














ズミさん、今日はフェラーリか~カッコいいって!っと知り合い
やっぱりそう思うよね?(´・ω・)(・ω・`)ネー

そして明日国家試験の知り合いの彼女と別れ、戦場に向かう3人

ドキドキしながらヘタレモード全快の俺を尻目に相方のお母さんと合流する場所に向かうと、気さくに向かえてくれるお母さん

こういうのって救われた感じするよね・・・

黄色の軽車にピカチュウと連呼しながら相手の実家に向かうと
ぷち田舎チックな空間が広がる


いっ・・、田舎って良いよね!(ツン抜きデレ

そして近くのコンビニで、さっきピカチュウと連呼していた車と同じ車種に乗っていた、アイリスで結構有名Gvギルドのマスターさん(Uさん)と合流し、相方の実家に到着

結構広いって・・・・庭を挟んで離れっぽい建物あるし(;´Д`)
ガクガク震えながら中に入り、客間に誘導してもらうと飲み会の肴と大量のサワーが置いてある
ワーイ酒盛りだ(*´д`*)

しばらく他のメンバーを待っていると物凄いデブ猫2匹と鼻息が凄い猫を連れてくる相方とお母さん
毛がぁぁ!!毛が!!!!(ムスカ風

待ってても来ないメンバーを待てない4人は先に飲み会を開始

俺の大好きなカラアゲが相方に食われまくる以外は普通に飲む4人
途中からメンバーが一人合流(?さん)し、ワインやサワーの缶が空いていくと結構酔ってきているK
終いには俺を足蹴りしてくるK

年下にいじられてる俺ってマジヘタレ(゜∀゜)

そしてROを初めだすUさん
どう見てもキャラが♀キャラです、本当に(ry

思いっきりROにのめり込み、RO内雑談モードに突入しているUさんを放置しつつ、Kと馬鹿騒ぎしていると最後の一人のクマー(・(ェ)・)さんが合流

するとおもむろに携帯を取り出し、マイキャラを見せてくる?さん

サンタ姿のアサシン?がカタール持ってる珍しい映像を見せてもらうとキャラ名をぼやく?さん

綾波レイ

エヴァきたあああああああああああああああ(゜∀゜)っとフィーバーする4人

どう見てもオタクです、本当n(ry

あなたの名前はレイさんにします(`・ω・´)

というか、リアルはイケイケのパンク?系なのにオタクなのがすばらしい

Kと同じ年のクマー(・(ェ)・)さんにセクハラを受ける俺
さすがはヘタレ

レイさんの差し入れのツマミウマーといいつつ、俺だけセクハラ受けてるのが嫌だったために相方にセクハラをしつつ、寝落ちしそうな俺なのにKに足蹴りされながら酒を飲まされつつ、ひたすらROをしているUさんに突っ込みを入れつつ夜は過ぎていく

次の日、猫毛まみれで徐々に起きていく5人
Kは全く起きませんが何か?

窓側で寝ていたUさんが隙間風で寒すぎるっと言っていたので毛布でグルグル巻きにしていく他の4人

芋虫完成(゜∀゜)

動けないUさんに猫の鼻をつけていじめる相方を横目に、昨日の仕返しとばかりにKのすね毛を抜いていく俺
すね毛死の香り

微妙に反応するが全く起きないKの腹に猫を落として、やっとお目覚めかと思ってたら、また寝るK

モウダメポ(´・ω・`)

そして昼飯まで相方はキングダムハーツ2?をやり、俺は後ろで鑑賞、レイさんは猫弄り、Uさんは芋虫状態からなんとか脱出し彼女と電話
電話が終わると、どうやら今日のGvまでにパラディンのレベルを上げないと駄目らしいので家に帰るUさん
さすがはギルドマスター(;´Д`)

まったりしてると昼飯時になったので、Kのすね毛をむしりとって起こし、近くのファミレスに向かう5人

入る前に相方が
「これオカンからのオゴリ~」
っと1万円を見せてくる

すいませんお母さん_| ̄|○川


俺はハンバーグセット
Kはウドンとどんぶりのセット
クマー(・(ェ)・)さんは天丼セット
相方はナスとミートソースのスパゲティーとコーラ(凄い取り合わせだ(´・ω・)(・ω・`)ネー
レイさんはカニドリアとコーラ
(´・ω・)(・ω・`)・・・。

そして一番最後に注文したものが来る俺(´・ω・`)

でも食べ終わるのが1番早い罠(゜∀゜)

仕方がないのでチョコレートサンデーを頼み、待っていると、おしぼりでヒヨコを作るクマー(・(ェ)・)さん

それを教えてもらいヒヨコを作る俺と相方
俺の奴ドナルドみたいだよヽ(`Д´)ノ

そして第二号機のペンギンを作りだすクマー(・(ェ)・)さん

06-03-05_13-28.jpg


ペコクルセ完成(`・ω・´)

やっとチョコレートサンデーが来ると相方とクマー(・(ェ)・)さんに食われる(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω・`) クワドロプルショボーン
生クリームとビスケットしか食べてないよ(´つω;`)

何とか食べ終わり、次どうするか考えてたので定番のカラオケ案を出し、カラオケに向かう5人

ネタ歌を歌いまくるクマー(・(ェ)・)さんの後だったために非常に歌いにくい状態だったので俺もネタ歌でせめてみると俺の後のKが歌いにくそうにしている
これぞ戦略

最後は日本ブレイク工業で〆て解散

なんというか忙しい二日だったな・・・
きたああああああああああああああ
無事に卒業検定、本試験を1発で合格したシラですたい(゜∀゜)
人生で初めて新品のノートが2週間で埋まりましt
真面目に死ぬほど勉強しました_| ̄|○川

とりあえず合宿先が教習所の宿舎が満杯だった為にビジネスホテルで通うというゴージャスな気分を味わえると喜んでいたリアルの僕だがホテルに着くと思わず苦笑いが出る

理由
昼間に何故かホテル管理人がいないため無人チックな状態
部屋にシャンプーや石鹸やタオルがない
歩くと、やたらギシギシ音が出る
部屋にあるコーヒカップが埃まみれ
風呂に入ってお湯を出すと壁から奇怪な音が出る

とどめはこれ
ビジネスホテルの定番である18禁チャンネルがない

代わりとばかりにエロ本はある罠

ちょwwwwwっおまwwwwwww


ビジネスホテルというか民宿に近いですハイ

近くにコンビニ以外殆ど何もないようなチョイ田舎の教習所とホテルを往復すること17日間、無事に卒業できました_| ̄|○川

というか車の量が少ないから簡単でしt

とりあえず仕事の面接を取り付ける為のメールも終わり、なんとか順調です

ROはとりあえずアサシンを95歳にして、その後プリのレベル上げを本格的にしようかと思ってます
正直アサシンの転生は無理そうです_| ̄|○川

とりあえずナギさんから大量にバトンが着てたので書いときます
つづきを表示
とりあえず・・・
仮免受かったアアアアアアアアア(゜∀゜)

っと久しぶりにキーボードに触るわけですがなんかぎこちないです(;´Д`)

明日は仮免が順調に合格したためお休みになったので家に帰ってきました(`・ω・´)
ワンコがメッチャ喜んでましたw

まあ少し相場などを確認してROで遊んできます~
しばらくブログの更新はありません
明日から自動車学校の合宿でそのあとは名古屋に引越し、その後回線ゲットなので当分ブログの更新は不可能になります
おそらく1ヶ月ぐらいは更新できないかと思います

とりあえずアサシンが93歳の43%でプリの完全装備のためにあと35時間崑崙に篭らないと駄目なことが発覚
でも崑崙好きなので問題なしですし、デスペナの危険もない+そこそこの効率は出るのでいつの間にかレベルがあがってそうなのが嬉しいです(゜∀゜)

あとはこれ
06-02-09_08-47.jpg

相方からのバレンタイン+誕生日プレゼントで作ってくれたチョコケーキです(`・ω・´)
ひび割れしてますがお世辞抜きで結構おいしいです
ちなみにバレンタインと僕の誕生日の時は合宿中なので先にくれました
結構でかいですが甘さ控えめなのでなんとか食べれそうですw

後は僕のお気に入りブランドのマフラーを貰いましたw

まあ1ヶ月後まで皆さんさようなら(゜∀゜)ノシ
溜め込んだブログ
最近ストレスで泣きそうになってきたシラです(´・ω・`)
昔の伊豆の頃のROに戻りたい(・ω・)

バトンが来てたので暇つぶしヽ(`Д´)ノ
とりあえず嫁さんからきた謎のバトンから

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き  → 醤油
納豆    → 大量のネギとカラシと醤油
冷奴    → 大量のネギと醤油
餃子    → ラードとポン酢
カレーライス→ ソース
ナポリタン → 粉チーズ
ピザ    → バジル
生キャベツ → 千切りならマヨネーズかゴマドレッシング
トマト   → この世で2番目に嫌いなものでs
サラダ   → マヨネーズかゴマドレッシング
カキフライ → タルタルソース
メンチカツ → マヨネーズとソースを合わせたもの
コロッケ  → マヨネーズとソースを合わせたもの
天ぷら   → 天つゆかマヨネーズとソースを合わs(ry
とんかつ  → マヨネーズとソーs(ry
焼肉    → 焼肉のたれかマヨネーズ
ご飯(おかず無しの時)→ 鮭茶づけのもと!

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

天ぷらにマヨネーズとソースですな、結構合うんですけどソースはどろソースです

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

うーん、冷奴とかに乗っける醤油と鰹節ですね
僕の家系はあの組み合わせが駄目な人間が多いでs

■あなたの好きな「ちょっと人前じゃできない食べ物」はなんですか?
一応料理人ですから見せれないものはヤバイです(;´Д`)
お好み焼きとか人前で作ると関西人的にうるさくなるのでこっそり作りますw

■バトンをまわしたいのは誰ですか
皆さんご覚悟を!

きさらさん
サナさん
芋とん
ナギさん
花さん
こつまるさん
蒼葵さん
むっちゃん
狸さん
マリスさん

というかリンクされてる人達でs

次はきさらさんから来たバトンですな
ファンタジーバトン

あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?
某烈火の炎で出てきた風神ですね
昔から風っていう属性が好きだったのでw
途中に使った風の爪が憧れです(*´д`*)
ROだとカタールのカマイタチですな絶対w

どんなタイプの職だと思いますか?
うーん、某FF3で出てきた風水師ですね
自然の能力を使って攻撃するのとか好きですしw

どんな魔法を使いたいですか?
ザッワールd(ry

ROでいえばラグ

他に気になることはなんですか?
ROでいえばモンスターが何故名詞を落とすのか謎ですな・・・

バトンを回す5人
リンクに入ってる人達で(`・ω・´)

続きましてはナギさんから来た

○○バトン?

 《実は○○がいる》

実は隠し子がいr
まあ居る訳ないので
実は犬がいます(・ω・)

 《実は○○やらかした》

実は中学校の科学の実験の時に目に水酸化ナトリウム水溶液っというアルカリ性の物を溶かす液体が1滴入り、緊急で病院に運ばれ、なんとか失明を免れたが、その学校では水酸化ナトリウム水溶液を扱うときはゴーグル着用になるようになりました(;´Д`)
まあヘンな事やらかした


 《実は○○知っている》
実は雑学をたくさん知っている
いわゆるヘェ~って奴ですn
 《実は○○でした》

実はヘタレでした(゜∀゜)


 《実は○○が好き》
実は甘さ控えめのようかんが大好き
洋菓子より和菓子のほうが好きです

 《実は○○が苦手》
エレベータが超絶苦手
あんな怖いものを作る人の気持ちがよく解りません(´・ω・`)
外なんか見えたらテラヤバス

 《実は○○した事がある》

小学校のクラス給食早食い選手権?wで見事優勝したことがある
記録45秒


 《実は○○が欲しい》

アイポットがほしい
CDに焼くのめんどくさいヽ(`Д´)ノ

 《実は○○持っている》
実は死ぬほど辛かった仕事の過去を持っています
仕事15時間したあと店の拡張工事で3時間ペンキ塗りをして仕事場で寝るっという生活を3ヶ月してました(;´ω`)

 《暴露させたい7名を指名》

リンクしてる人(`・ω・´)
Copyright © 2005 シラのラグナ日記. all rights reserved.
